EVISEN VIDEO_EVISEN VIDEO




EVISEN VIDEO
EVISEN VIDEO


製作期間5年。あのTBPRの名作『LENZ2』の製作陣がEvisen Skateboardsの為に再び集結。ストリート・スケートボーディング映像作品の最高傑作が今ここに!

2011年にスタートした国産スケートボードブランドEvisen Skateboardsより待望のフルレングスビデオが発売!フルレングスの映像作品を作成するにあたり様々な初期衝動や葛藤、努力と労力、そしてスポットとトリックの数百数千通りの出会いと別れがある。その連続の繰り返しの約5年という製作期間を日本、韓国、台湾、ニューヨークと撮影を敢行し遂に完成した『EVISEN VIDEO』。メインフィルマーにはTBPR 小椋慎吾。そしてフィルマーとしても実績のあるEVISEN ライダーの南勝巳、上野伸平、上原耕一郎がサポートにまわり、ニューヨークでの撮影では『SpiritQuest』、Radioheadの『Man Of War』のMVを手がけたColin Readが参加。編集には上野伸平、南勝巳といった間違いのないスタッフ陣によりEVISENライダー陣のスキルはもちろん、色やクセといったスケートボードのエッセンスには欠かせないモノなどを最大限に引き出したカメラワークと編集技術は世界に誇れる内容となっている。


[release]2017/12/09
[price]¥3,000+tax
[format]DVD
[cat]EVISEN-DVD-001
[genre]邦楽/J-HIPHOP