ERA_AKE LIFE IS MOVIE





ERA
LIFE IS MOVIE


ERAの描き出すとても繊細でダイナミックな世界。HOODから広がるその世界は宇宙を経由してまたHOODにめぐる。回り重なる度に大きくなる世界。RAPPERはHOODを代弁する。MUSICは街の深くへ潜り込む。光と闇のコントラストは白黒にしても十分過ぎる位鮮やかに際立っている。3年近くの制作期間を経て作られた3rdアルバム"LIFE IS MOVIE"はどんな物語を見せてくれるのだろう?

ERAの描き出すとても繊細でダイナミックな世界。HOODから広がるその世界は宇宙を経由してまたHOODにめぐる。回り重なる度に大きくなる世界。RAPPERはHOODを代弁する。MUSICは街の深くへ潜り込む。光と闇のコントラストは白黒にしても十分過ぎる位鮮やかに際立っている。子供の頃から公園にある街灯の光は昔よりも輝いている様に感じる。2011年、1stアルバム"3WORDS MY WORLD"で綴られたERAの世界は確実に広がって行った。ERAというアーティストとHIP HOPの大きな可能性を魅せてくれた。配信とDELUXE CD盤という特殊な形態でのリリースとなった2ndアルバム"JEWELS"ではより深い所までERAの音楽を描き上げた。ERAは音楽を作り続けている。様々な作品や形でそれはリリースされている。DJ HIGHSCHOOLやBUSHMINDの作品はもちろんのこと、tofubeatsからDA BEATMINERZまで数々の作品への客演参加やプロジェクトを経て、2014年にシングル"SODA FLAVOR"をリリース(配信限定リリース/iTunes HIP HOP SINGLE CHART 2位)。次作への大きな期待の声がアガる。アルバムと言うパッケージはERAが音楽を詰め込むには一番の形だ。3年近くの制作期間を経て作られた3rdアルバム "LIFE IS MOVIE" はどんな物語を見せてくれるのだろう?



[release]2015/07/22
[price]¥2,400+tax
[format]CD
[cat]HOWLOW-003
[genre]邦楽/J-HIPHOP