有希乃_とゅもろ





有希乃
とゅもろ


鹿児島出身、身長144cm・ハタチの現役大学生シンガーソングライター有希乃(ゆきの)。切なさと温もりが絡み合う透き通った歌声、同世代の女性達に共感を得ている飾らない普段着感覚の歌詞がきらびやかなサウンドと融合され、独自のポップ・チューンを奏でる待望のデビューアルバム『とゅもろ』リリース!

鹿児島出身・身長144cm・ハタチの現役大学生「ミニマム/パワフル/ポップロック」シンガーソングライター。中学卒業後に上京し、音楽活動を本格的に始動。2016年1月に開催されたSneaker Ages関東大会予選を突破し、グランプリ大会に出場。 同じく1月に日本テレビ”笑ってコラえて”の取材を受け、全国放送にてオリジナル曲「Tear」を披露。その時の動画がTwitterを中心にネットで多くの反響を呼んだ。同年7月には初のロンドンツアーを決行。海外メディアにも取り上げられる。リスナーの心の深い部分にある景色に光をあてるを表現力と、切なさと温もりが絡み合う歌声を持ち、思わず一緒に口ずさんでしまうポップなメロディと、同年代が強い共感を感じ心中に潜む感情をダイレクトに映し出す歌詞は、各方面より「抜群のソングライティングセンス」と高い評価を得ている。特に女性ファンからは、「とにかく可愛い!」とそのポップアイコンとしての存在感は他と群を抜いており、書道の先生の母と美術教師の父の血を受け継ぐ画才を持つ。小説や文学を好み、大学で心理学を学んでいることが、彼女の歌詞の多様で豊かな表現につながっている。


01. とゅもろ
02. 飛行機
03. がんばれなくなっちゃった
04. スーサイダー
05. きっと君なら-band ver.
06. おやすみなさい


[release]2019/09/04
[price]¥2,000+tax
[format]CD
[cat]HTTR0020
[genre]邦楽/J-INDIES/ROCK・J-POP