イチヤナギ ユウ_幻想と純愛





イチヤナギ ユウ
幻想と純愛


シンガーソングライター、イチヤナギ ユウ オリジナル曲と名曲カバーを交えた3年ぶりのニューアルバム。

「許して 時には 現実逃避。」大人になると色々あって、ふと、現実逃避したくなる時もある。青春の日々や初恋への追憶。人には言えない恋もある。「実際には逃げられない。」そう嘆く貴方。そんな時には妄想しましょう。お酒でも飲んで、このアルバムを聴きながら…心を揺らすカバー曲と、オリジナル曲を交えた3年ぶりのニューアルバム。【Self Liner Notes】"まぼろし"要素の強い曲が好き。なんだなと強く感じた選曲。逃避癖のある自分らしいかもしれないとしみじみ思いました。普通のカバーアルバムではありふれているし、新曲をつくるって言う感じでもなかったので、交えて創ってみようと、結構好い加減なスタートでしたが、選曲の時点で、テーマもすぐに決まりました。「妄想恋愛。」現実逃避のひとつの術として、歌で脳内トリップをしてもらえたら幸いです。


01. 幻想と純愛
02. 接吻 (オリジナルラブ cover)
03. イケナイコトカイ (岡村靖幸 cover)
04. 雨 (安全地帯 cover)
05. うつろう記憶
06. The Way We Were (バーブラ・ストライサンド cover)
07. 幻日


[release]2015/11/18
[price]¥2,000+tax
[format]CD
[cat]LPCM-20001
[genre]邦楽/J-INDIES