MASS-HOLE_2MIX 4BATTLE





MASS-HOLE
2MIX 4BATTLE


接近戦(パンチライン)を、離れ技(ライミング)を、縦横無尽に展開させる超リアル・ファイティング・サウンド。世界中を沸かせたあの激闘が、史上最強の超人(ラッパー)の意地をかけて、いま始まる。ON "2MIX 4BATTLE"。

日本のリアルなHIPHOPを体現するプレイヤー:MASS-HOLE(マス・ホール)。元から現在までラッパーである彼がここ数年、ビートメイカーとして数々の日本のHIPHOPにて功績を残してきた事実に異論はないはずだ。サンプリングを軸にし、HIPHOPが何故にAUDIO DOPEであるかのある意味、「日常の実験」を繰り返し、RAMB CAMP、MONJU、B.D.、BLAHRMY、MIKRIS、N.E.N、C.O.S.A.、COVAN、KID FRESINO、KANDYTOWN、KINGPINZ、KANDYTOWN、RC SLUM等と互角に渡り合ってきた彼のBEAT群が今、「2MIX 4BATTLE」というシリーズにて発売が決定した。このALBUMは彼の長年制作を繰り返してきた記録である。あるBEATはプレイヤーに提供されたもの。またあるビートはSTOCKとして温めていたものなど様々である。だが、一貫した主張をするならば「バトっている者」を鼓舞する歌達である。収録された全11曲はフリースタイル、タンテトリックなど、相手を打ち負かす強力な武器となるであろう。なお、このシリーズは年1で発表することを約束する。


1. jet
2. nuback
3. prime
4. trademark
5. state
6. shogun
7. sheek
8. basement
9. coldgame
10. ghost
11. butterfly


[release]2020/03/11
[price]¥1,818+tax
[format]CD
[cat]MNMCD-065
[genre]邦楽/J-HIPHOP