広瀬咲楽_ララバイ・チェリイレッド





広瀬咲楽
ララバイ・チェリイレッド


「物語の世界に誘う琴線にふれる歌声と、心にそっと寄り添う音楽」歌詞と曲のほとんどを自ら手掛け、自身の体験を映し出したノンフィクションに近い楽曲で短編映画を見ているかのような、情景が浮かぶストーリー性豊かな音楽を作るシンガーソングライター「広瀬咲楽」彼女の全てを魅せる楽曲で構成された、おもちゃ箱のようなファースト・フルアルバム。

これまで制作した多数の曲の中から現在の「広瀬咲楽」の全てを魅せる楽曲で構成された、おもちゃ箱のようなファースト・フルアルバム。ライブ等で人気の高い楽曲から高校生の時に初めて作詞作曲した楽曲、これまで広瀬咲楽を知っている人が聴いても新鮮に感じる楽曲や故郷宮城愛が溢れた楽曲もあり、現時点での集大成とも言えるアルバムとなった。作詞作曲のほとんどは自分自身で手掛け、アレンジャーに立石一海、アマアラシ、士苑という世代も経験も幅広いアレンジャー陣を迎え、さらに自身でアレンジした楽曲も収録。四者四様のアレンジも聴きどころ。バンドサウンド的な編成、ピアノとVocalのみ、ギターVocalのみ、打ち込み楽曲と様々な編成でお届けする。


01 泣かないでティフィン
02 チェリイレッドの夕焼け
03 ト或る不覚
04 お泊まり
05 AMSP_GD
06 勝手になれないチューズデイ
07 宮城の虜
08 三毛のあの娘と髭のあの人
09 エレキギター
10 添寝
11 桜の花に
12 コールドムーンの下で


[release]2021/08/11
[price]¥3,000+tax
[format]CD
[cat]SALA-0002
[genre]邦楽/J-INDIES/ROCK・J-POP