THA BLUE HERB_愛別 EP




THA BLUE HERB
愛別 EP


数え切れない出愛と別れを繰り返してたどり着いた20年、「PRAYERS」以来となるTHA BLUE HERBの4年振りとなる新曲。

全てが未開拓の道でした。札幌に居ながらにして音楽を発信していく事、週末札幌からライブに行って週明けに帰ってくる事、世界を見回しても我々だけのヒップホップを更新し続ける事、ヒップホップ以外のフィールドに出て行ってヒップホップを名乗りそれを表現し切る事、これら全てを同時進行で20年続ける事、全てが初めての道でした。THA BLUE HERBの音楽を支持してくれる人達、彼等と彼女等が、唯一の指標でした。次の街の目指すべき目印でした。テレビには映らない、雑誌のファッションページにはいない、彼等と彼女等が能動的に求めないと出会う事のない、人畜無害なラブソングではない、時に痛みの受容をも強いてくる、THA BLUE HERBのヒップホップがこの20年目という節目まで辿り着けた事実はそのまま、史上の前例にはなかった我々の表現に価値を見出した彼等と彼女等の勝利でもあります。この偉大な冒険の勝利を祝いたい、その讃歌をここに残したい。そんな気持ちで創った3曲。


1. BAD LUCKERZ
2. ALL I DO
3. 20YEARS, PASSION & PAIN


[release]2017/08/23
[price]¥1,200+tax
[format]CD
[cat]TBHR-CD-029
[genre]邦楽/J-HIPHOP