NASU×朋晃_JOINT COLOR





NASU×朋晃
JOINT COLOR


福岡親不孝通り産!!異色のレゲエとヒップホップの融合!!

個性的なアーティストが多く活動している福岡は親不孝通り。その中でも他とは違った活動をしている朋晃(ツキツキニッコウ)。本来はMCとして活動していたが、ビートメイクからエンジニアまでこなし、自身で数々の作品をリリース、国内のアーティストのリリースに携わる。現在は特にプロデュース業に力を注いでいる。2015年1月から親不孝通りに「Transform」という箱の経営を始め地元で新たなシーンを作り続けている。2017年4月に「月ノ裏側」という親不孝通り初クラブミュージックに特化したスタジオ兼ショップをオープン。そのスタジオ内で2人が意気投合して制作された今作。NASUは博多のLOCAL HERO、発想豊かなリリックと等身大で歌う福岡を代表するREGGAE DEEJAY(歌い手)。巧妙なフリースタイルを得意とし、独特な世界観を放つLIVEで現場を沸かしている。またDEEJAY CLASH・BATTLE優勝の経歴を持つ実力派。地元の兄弟分と完成させたK-TOWN SOUND SYSTEM(移動式大型スピーカー)で良質な音を鳴らし続けている。この個性的な2人がタッグを組み、朋晃のファットでメローなビートにNASUのフリーキーでリリカルな歌が乗り極上の作品に仕上がっている。feat.にJAi、CutsにTake-Btzが参加。


1.KOLOMO
2.Hey Dr.
3.Worker Pt.2
4.COME HOME feat.JAi
5.SLOW
6.KOLOMO INST
7.Hey Dr. INST
8.Worker Pt.2 INST
9.COME HOME feat.JAi INST
10.SLOW INST


[release]2018/09/12
[price]¥1,200+tax
[format]CD
[cat]TRTCD-001
[genre]邦楽/J-HIPHOP