THE THEATERS_空の下に続く道で [限定店舗販売商品]




THE THEATERS
空の下に続く道で [限定店舗販売商品]


【タワーレコード新宿店・福岡パルコ店・久留米店・タワーオンライン 限定商品】「憧れたあの人が待つおとぎの国へ、いらないものは何もかも捨てて」バイオリンロックバンドのニューカマー、THE THEATERS、ミニアルバム発表!!

日本のリバプールと呼ばれる音楽の街:福岡では[ 奇跡の凡人 ]と称された男:村田新世界が中心となり、2015年6月にTHE THEATERSを結成。2016年3月、下北沢ろくでもない夜にて自主企画THE THEATERS THEATER第1章「水中、それは苦しい。これで息ができたら最高なのに」を決行。【水中、それは苦しい】とツーマンライブを行いスペシャルゲストとして【猫ひろし】も出演、初ライブとしては異例のチケットをSOLD OUTさせる。同9月に「この街の景色の中に」を会場・一部店舗にて発売開始。発売日初日にディスクユニオン オンライン、池袋店で初回入荷分が完売するなど反響を得る。ストレートなギターロックサウンドにバイオリンが交わり、メッセージ性の強い歌詞を武器に活動中。本作”空の下に続く道で”は先行配信されているリードトラック「おとぎの国へ」も収録された、全5曲収録のミニアルバムとなっており、スケールの広いバンドサウンドが拡がる作品に仕上がった。


1.おとぎの国へ
2.たとえば
3.雨に唄えば
4.朱夏
5.エンドロール


[release]2017/12/13
[price]¥1,500+tax
[format]CD
[cat]TTR-004
[genre]邦楽/J-INDIES