UNCONDITIONAL LOVE_BIRTHDAY





UNCONDITIONAL LOVE
BIRTHDAY


“明日がより良い日に”と願いを込めて、日々悩む人やつまずく人に向けて寄り添い歌うシンガーソングライター、unconditional love。年間200本超のライヴに加え2作のアルバムをリリースし、これまで渋谷WWW、duo MUSIC EXCHANGE、恵比寿ザ・ガーデンホールでのワンマンライブも開催し成功をおさめた彼女が、“聴いた人がまた新しく歩みを進められるように”と願いを込めて作り上げた3rdALBUM"Birthday"リリース。

リード曲「花の日」は、苦しさに縛られて進むことができないという綻びの気持ちから、背負っているものをおろして再び歩み始めるまでを描いている。今年のライブで一番人気の曲「最後だと知っていたら」は、もう会えなくなってしまった人へ向けて書き下ろした歌。活動初期の楽曲でライブでは年に数回しかやらない「偽善者の行進」は、大学時代手助けをしたホームレスが亡くなってしまったことがきっかけで作った歌。他にも聴く人の背中を押す「Ignition」や「素晴らしい朝」などさわやかなナンバーも入っている。不安を抱える人、立ち止まっている人には一度ワンフレーズでも良いので聴いていただきたい作品。


1. 花の日
2. Ignition
3. 君はなぜ
4. 最後だと知っていたら
5. Re:birthday
6. 箒星
7. Place
8. 素晴らしい朝
9. 偽善者の行進


[release]2018/06/13
[price]¥2,000+tax
[format]CD
[cat]UNCON-003
[genre]邦楽/J-INDIES